第2回SORIAオフ

実力者が集うガチオフへ行ってきました。
前日の夜まで雨と砂のどっちを使うか迷っていましたw
使ったパーティーはこの雨パ!




…ではなくて

こっちの砂パ


バンギラス@ヨプの実
性格:意地っ張り、特性:砂起こし
技:岩雪崩、噛み砕く、けたぐり、守る


ランドロス@命の珠
性格:意地っ張り、特性:砂の力
技:地震、岩雪崩、大爆発、守る


クレセリア@食べ残し
性格:臆病、特性:浮遊
技:凍える風、電磁波、威張る、神秘の守り


メタグロス@ラムの実
性格:意地っ張り、特性:クリアボディ
技:コメットパンチ、アームハンマーバレットパンチ、守る


トリトドン@リンドの実
性格:穏やか、特性:呼び水
技:大地の力、凍える風、自己再生、守る


トゲキッス@オボンの実
性格:臆病、特性:天の恵み
技:エアスラッシュ、熱風、波動弾、この指止まれ


・予選
Wi-Fi大会で同じパーティー使う方もいると思うので超簡単に(書くの面倒なだけですw)

×1-2 さきさん
最後は残飯クレセ+再生トドンvs残飯クレセになったので降参。

×0-3 リョウさん
初手エアスラ外してトリルされる。

×0-2 しろなんさん
流星避けるか低乱数引いて耐えれば勝てる→耐えなかった

○2-0 ナコさん
キッスがヒードランの熱風とオバヒひょいひょいした。

○2-0 シーフさん
剣舞アクジェオーダイルが超キツかった;;

○2-0 じまさん
電磁波威張るエアスラksgしました。

○2-0 瞳さん
相手のプレミ+威張られても全部動いたのが勝因。

×0-2 ほうじょうさん
W雪崩が両方に当たれば勝てr→ひょいひょい


4勝4敗でした。
5勝3敗なら決勝トナメワンチャンあったようで…



今回は色々収穫のあるオフ会になりました。
交流もかなり出来たので良かったと思います。
オフ会に参加された方々お疲れ様でした!