【30000ツイート記念】Vジェネレートレックウザ配布【終了しました】

あけましておめでとうございます!
2013年も暇を見つけて適当に更新していこうと思います。

以前から30000ツイートを超えたら何かポケモンを配布しようと考えていまして、今日その時を迎えました。
(ついでに新年も記念して)以下のポケモンを配布します。
蛇っぽくて配布で喜ばれそうなポケモンを考えた結果選ばれたのは、レックウザでした。

全国ダブルで使えないだって?
BWGSとクリスマスカップを始めましょう!

ツイッターで配布を行うと通知が面倒なのでブログで配布という形にさせて頂きます。

ポケモン名】レックウザ
【性別】−
【性格】無邪気
【特性】エアロック
個体値】31-31-31-31-31-31
【色】通常色
【ボール】プレシャスボール
【その他】命の珠持ち

↓応募テンプレ↓
【HN】わっち
【フレンドコード】0000-0000-0000
【TwitterID or SkypeID】@watchirean
【コメント】何も書かなくても結構です

応募条件などは特にありませんので気軽に応募してください!

応募期限:2013年1月4日23時59分まで
当選発表:2013年1月4日24時30分頃

当選者は、PSPさんでした。